

遅かったじゃないか・・・

2週間くらい放置してすみません。

けどちゃんと作業はしてるから、心配しないでください。
(別にプロフ絵を描いてて遅れたってわけじゃないんだからね!!)

てなわけで、まみむめどうも、レイフィです。

最近はセレンを中心に作ってました。

MAX技、通常掴み、DC、と色々搭載して、とりあえず7/7に公開できるレベルには成りました。

MAX技「氷刃連牙撃」


次はフォルテですが、あの歩きなど結構駄目だったようで、そこら辺から作り直し。

通常立ち(旧、左手だけを上にあげて一切動かない>新、左腕も下げて棒立ち、ただし右手を閉じたり開いたりする)


前進(旧、スライド移動>新、普通に歩く)


後退(旧、スライド移動>新、サイドステップで後退)


立ち強パンチ(旧、ワンインチ>新、クーラと同じく右腕をつきだす)


しゃがみ強パンチ(旧、弱攻撃の使いまわしで左手の突き>新、左手で上に掌破)


といった具合に修正しました。

立ち強パンチはリーチが増えて、しゃがみ強パンチは対空に使えそうな感じに。

なお、必殺技をかなり削除して、K'+K9999みたいな感じに(ただし、要素はK'>K9999)

超必殺の方も、DOUBLE S-SAULTをH-DRIVEに変更。


名前の通り、「ヘブンズドライブ」威力はフォルテの技の中で最高。

あと、通常掴みとMAX技の搭載、MAX2の修正が済めばフォルテも公開できそうです。

最後に、次回更新するときにはコンボ補正を変更する予定です。

今まで、必殺技で10%ダウンだったのでコンボする価値が無かったのですが、
次から、MAXとMAX2のみ10%、通常攻撃と必殺技と超必殺は5%、最低でも30%以下にはならないと変更します。
それに伴い単発威力は低下しますが、結果的に火力は上昇しているはずです。

まぁ、シロウとスノー、バルトの三人は次回の更新はありません(作り直しというか、フォルダにAKOFの名をつけるときに大幅変更するので意味無しと判断してます)

しかっし、7/7に進研模試とか・・・七夕ェ・・・

今更ながら公開できるか不安です。


以下コメント返信

続きを読む

プロフィール

出雲レイフィ

Author:出雲レイフィ
まみむめどうも!
pixivやニコニコ動画に色々投稿してるレイフィと申します。
重度のマイナス思考ですのでなるべく優しくしてくださるとありがたい限りです。
ご意見、感想などは最新記事のコメント欄にお気軽に書き込んでください。
ただ、非表示コメントだと返事を書いてよいか迷うので、特に理由が無い場合は表示でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
