スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何を何処に納めているんだろう?と、野暮なツッコミを入れないように

まみむめどうも、レイフィです。

今回は更新ありません。

シオンのMAX2ホワイト・グリントの終わり方が微妙だったから描き直してきました。

[一連の動作]
体制を低くする>見えない速さで切り刻む>止まる>刀を納めるように両手を合わせる

なお、この動作に変更したせいで、技後の隙が100F近くに増大した(!?)けど、見た目重視。
当然反確になったけどな

一応当たれば相手は80Fほどダウン状態が持続する仕様なので、当てれば反撃は貰わない。

空中発動版は、強制的に地面に着地して納刀モーションにはいる仕様に変更。

ダウン追い打ちもできるし、ブッパよりはカウンターかコンボ用の技だと思う。

---------------------------今週の新技紹介コーナー------------------------------------
シオンMAX2「ホワイト・グリント」


2ゲージ、疑似全画面、発生から攻撃判定出るまでフル無敵、ダウン追い打ち可能
良い事ずくしのMAX2。
唯一の欠点は、技の隙が馬鹿みたいに多い事。
当てなきゃ反確。


以下雑記

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

出雲レイフィ

Author:出雲レイフィ
まみむめどうも!
pixivやニコニコ動画に色々投稿してるレイフィと申します。
重度のマイナス思考ですのでなるべく優しくしてくださるとありがたい限りです。
ご意見、感想などは最新記事のコメント欄にお気軽に書き込んでください。
ただ、非表示コメントだと返事を書いてよいか迷うので、特に理由が無い場合は表示でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。