

Kシリーズ(K'タイプ)MAX2搭載完了+シオン調整

まみむめどうも、レイフィです。

やっとこさKシリーズ(K'タイプ)MAX2が完成です。

めだったバグが無ければこれ以上多分大きな変更はないと思います。

次はクーラタイプか京タイプですね・・・

さてさて、どっちを作ろうか・・・


で、ひっそりとシオンも更新してます。

前回verでは9+Aを連打するとドゥエリストになっていたので、
まずそれでの十割が出来ないように修正しました。

あと、ボスモード限定で10割ができるルートを開発しました。

KOFボスと言えば十割だよね、やったねたえちゃん!←おいバカやめろ

txtの簡単なコンボ例の中にレシピがあるので一度挑戦してみてください。



---------------------------今週の新技紹介コーナー------------------------------------
超必殺「炎を撒き散らす(大蛇薙)」


簡単にいえばK'版大蛇薙。
ダメージは超必殺中最高。

超必殺「思い切り蹴っ飛ばす(ミニッツスパイク)」
2013-3-10-minittu.jpg

画面2/3くらい飛びながらミニッツスパイクを放つ突進技。
使い勝手はまぁまぁ、かな。

MAX技「根競べと行こうか!(メテオ)」
2013-3-10-meteo.jpg

祝自爆技!
高性能掴み技だけど、反動で自分もダメージを負う。

MAX2「幕引きと行こうぜ!(チェーンドライブ code -Show Down-)」
2013-3-10-dorai.jpg

K'のチェーンドライブと一緒の13Hit乱舞技。
雑魚にしてはカッコいいから不思議。


以下雑記

続きを読む

プロフィール

出雲レイフィ

Author:出雲レイフィ
まみむめどうも!
pixivやニコニコ動画に色々投稿してるレイフィと申します。
重度のマイナス思考ですのでなるべく優しくしてくださるとありがたい限りです。
ご意見、感想などは最新記事のコメント欄にお気軽に書き込んでください。
ただ、非表示コメントだと返事を書いてよいか迷うので、特に理由が無い場合は表示でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
