スポンサーサイト


お知らせ

バナー1
何時もの風景

バナー2
バナー2


まみむめどうも
この記事は、常に一番上に来ます。

イベントや定期更新日以外でのキャラ更新などの報告は主にここでします。

艦これ日記の方はMUGENとは関係ないのでそちらで米返しとかはする予定無いのであしからず。
同じように、そちらの日記に書き込んでくれた米の返事はそちらで返します。

[2016/11/5]
暁更新
(性能、ドット修正)

最終更新日(2016/11/5)
[通常公開中キャラ]
・シロウ・ムラクモ
外部AI有り

・リンクス・レイブン

・アルー・ヴィヴィアン

・シオン・ヴィヴィアン
外部AI有り(最新版未対応)
Hanma氏のシルヴィと特殊イントロ有り

・バルト・ヴィヴィアン

・ゼクス
外部AI有り

・スノー・ナイト

・アナザーアルー
外部AI有り

・ウロボロス

・フォルテ

・C-シオン

・Kシリーズ(K'タイプ)
外部AI有り(最新版未対応)

・ソロボル・O・ファクティス

・ジャック・オブライエン

・暁
非AKOFキャラ
外部AIあり(最新版非対応)

・セーニャ・フィエーヤ
息抜き製作

[通常公開中パッチ]
・アルーステージ

・KOFエフェクトパッチ

[限定公開キャラ]
・セレン・M・サファイア

・霧澄・レイカ・ヴィンセント

[公開停止中]

[製作予定キャラ]
・Kシリーズ
クーラタイプ

・クローナ・エグザイル

・クローネ・アンファング
駄妖精さんのキャラ
代理製作

・???(くろまく~)

[イベントなど]
・カットイン、立ち絵募集
別に一体でも構いません。
描いてくれる人を募集しています。

・AI作成
気に入ったキャラのAIを作成してやって下さい、お願いします。

・ストーリーリンク
話を繋げてAKOFを盛り上げていこうぜ、的な企画。
興味がある方は気軽にメールください。
(ある程度そちらで方向を決めてからメールくれると早く決まります)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お知らせ】

まみむめもこの記事は、常に一番上に来ます。イベントなどの報告は主にここでします。最終更新日(2012/8/2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましてです。
レイフィさんの暁、AI製作は自由との事なので作って公開しても大丈夫ですか?
一人前のレディには指輪を渡してるので是非作りたいのですが。

Re: No title

ミマァさん。
初めまして、レイフィです。
AIの作成はぜひともよろしくお願い致します。
ただ、大きな改変を伴う場合はその前に連絡してくださると幸いです。

> 初めましてです。
> レイフィさんの暁、AI製作は自由との事なので作って公開しても大丈夫ですか?
> 一人前のレディには指輪を渡してるので是非作りたいのですが。

No title

許可ありがとうございます。
基本、改変は行うつもりは無いので大丈夫だと思います。
(設定でゲジマユとか攻撃防御の値を弄れるとかは大丈夫でしょうか? 無理ならしませんが)
AIレベル下の方が出来たら段階的にアップしていく予定です。
最終的な完成は結構遅くなると思います。

Re: No title

いえいえ、完成をお待ちしております。
提案いただいている程度の調整ならば問題はありません。

> 許可ありがとうございます。
> 基本、改変は行うつもりは無いので大丈夫だと思います。
> (設定でゲジマユとか攻撃防御の値を弄れるとかは大丈夫でしょうか? 無理ならしませんが)
> AIレベル下の方が出来たら段階的にアップしていく予定です。
> 最終的な完成は結構遅くなると思います。

No title

どうもごぶさたしております。
まだ不十分ですが、暁ちゃんのAI公開しました。
ゆっくり作っているのでまだ30%くらいしか出来てませんが、
ソコソコ動いてくれるので取り合えず公開さしていただきます。
あとボイスパッチも添付しています。
アカツキ電光戦記のあの人のボイスと、
ファイルには書いてませんもうひとつ隠し番号でボイス設定できます。(何かあったらこちらは消すかと思います)。

Re: No title

どうも、久しぶりです。
早速DLさせていただきました。
最高LvのAIと戦いましたが、
同キャラと現在AI作成中の某キャラでは全く歯がたちませんでしたw
自分のAKOFキャラでは試してませんが結局
自操作では球磨でないと勝つことができなかったと言う・・・
UNIから2F早くしているだけなのですが、電光弾の性能って結構高かったのですね。
アカツキ(電光戦記のほう)のボイスは入れたいと思っていたのですが、
此方では入手できなかったため助かります。
隠しの方は、此方では判断しかねますねぇ・・・

攻勢防禦と暁(神風)をあんまり使わなかったのがちょっと残念なところでしたが、
よいAIだと思います。
以下気になった事です。
・挑発のコマンドがSではなく/Sになっており発動できない
・AI動作中ダッシュの音が消えている

それと、動画使用に関しては基本的に此方の条件と同じと言う事で問題は無いでしょうか?

> どうもごぶさたしております。
> まだ不十分ですが、暁ちゃんのAI公開しました。
> ゆっくり作っているのでまだ30%くらいしか出来てませんが、
> ソコソコ動いてくれるので取り合えず公開さしていただきます。
> あとボイスパッチも添付しています。
> アカツキ電光戦記のあの人のボイスと、
> ファイルには書いてませんもうひとつ隠し番号でボイス設定できます。(何かあったらこちらは消すかと思います)。

21で音なります

返信ありがとうございます。
動画使用の点はレイフィさん基準で大丈夫です。
音声ファイルはみきた氏の物を使用さしていただいてます。
一応、文面的には一報してくれるとありがたいと言う感じだったので、
報告は絶対と言う感じでは無さそうだったのでしてなかったのですが……
一応確認して許可が取れるまでDL停止いたします。

>攻勢防禦と暁(神風)をあんまり使わなかったのがちょっと残念なところでしたが、
神風はコンボの締めに使うのですが、始動からゲージがフルでないと、
ほぼ使うルートへ行く前にゲージ切れてしまうので、見栄えも悪いので、こちらは今後改良予定です。
攻勢防禦を戦術に組み込むと一気に強くなるので、徐々に強さを上げていく予定なので、
AIが使うようになるのはもう少し先になると思います。

>挑発のコマンドがSではなく/Sになっており発動できない
これは直すの完全に忘れてました。次回修正します。

>AI動作中ダッシュの音が消えている
-3 で音を鳴らす確認を怠ってました。
AI用にダッシュステート(性能は同じ)を作ったので鳴らなかったみたいです。
次回修正します。

Re: 21で音なります

了解いたしました。
再公開をお待ちしています。
あと、21のボイスはきちんと聞いております。
色々笑わせていただいた台詞もありましたがw

比較的ゲージがたまりやすいキャラですが、
やはり意識しないと神風を使えませんからねぇ・・・
改良をお待ちしています。
攻勢防禦はやっぱり使うと強くなりますかw
と言っても攻勢防禦からのコンボはそれほど火力が伸びない(はず)なので、
立ち回りでの強化が主になるのでしょうか。

こういうミスはよくあることですから気になさらずに。
修正がんばってください。

> 返信ありがとうございます。
> 動画使用の点はレイフィさん基準で大丈夫です。
> 音声ファイルはみきた氏の物を使用さしていただいてます。
> 一応、文面的には一報してくれるとありがたいと言う感じだったので、
> 報告は絶対と言う感じでは無さそうだったのでしてなかったのですが……
> 一応確認して許可が取れるまでDL停止いたします。
>
> >攻勢防禦と暁(神風)をあんまり使わなかったのがちょっと残念なところでしたが、
> 神風はコンボの締めに使うのですが、始動からゲージがフルでないと、
> ほぼ使うルートへ行く前にゲージ切れてしまうので、見栄えも悪いので、こちらは今後改良予定です。
> 攻勢防禦を戦術に組み込むと一気に強くなるので、徐々に強さを上げていく予定なので、
> AIが使うようになるのはもう少し先になると思います。
>
> >挑発のコマンドがSではなく/Sになっており発動できない
> これは直すの完全に忘れてました。次回修正します。
>
> >AI動作中ダッシュの音が消えている
> -3 で音を鳴らす確認を怠ってました。
> AI用にダッシュステート(性能は同じ)を作ったので鳴らなかったみたいです。
> 次回修正します。

No title

どうもお久しぶりです。
花粉症だったり夏で熱かったり艦これしすぎでモチベが上がりにくいですが。
久しぶりに一人前のレディのAIを更新しましたので報告します。
回り込みや攻性防禦も今回から使うようになりましたので、
全開設定だとかなり強くなっているかなと思います?
でも作りこみがもうちょい足りないのであと1・2回は更新すると思います。
MAX3とかまだ使わせて無かったりするので……

Re: No title

お久しぶりです。
AIの更新お疲れ様です。
DLさせていただきますね。

MAX3より夜戦のが使いにくいような気もしますが、
更新頑張ってください。

> どうもお久しぶりです。
> 花粉症だったり夏で熱かったり艦これしすぎでモチベが上がりにくいですが。
> 久しぶりに一人前のレディのAIを更新しましたので報告します。
> 回り込みや攻性防禦も今回から使うようになりましたので、
> 全開設定だとかなり強くなっているかなと思います?
> でも作りこみがもうちょい足りないのであと1・2回は更新すると思います。
> MAX3とかまだ使わせて無かったりするので……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ご丁寧にありがとうございます。
返信が遅れてしまい申し訳ありません。

こちらでは確認できてない症状ですので、
もう少し詳しい報告をいただけると助かります。

> 初めまして、突然で失礼いたします
> ニコニコで動画投稿をしておりますブレインと申します。
>
> 現在凶キャラ紹介動画を作っておりまして
> それに出すキャラのリクエストに氏のC-シオンがリクエストされたため
> DLさせていただき強さ確認をしていたのですが
> ストライカーの攻撃に対し相手が一定の行動を取ると
> 相手側がフリーズしてしまうことが頻繁に起きました。
>
> ストライカー無しの設定にすれば問題はないのですが
> とても良いキャラで不具合があるのはもったいないと思ったので
> ここに報告させていただきました
>
> 急いだりしなくても大丈夫ですので修正していただければなと思います。
プロフィール

出雲レイフィ

Author:出雲レイフィ
まみむめどうも!
pixivやニコニコ動画に色々投稿してるレイフィと申します。
重度のマイナス思考ですのでなるべく優しくしてくださるとありがたい限りです。
ご意見、感想などは最新記事のコメント欄にお気軽に書き込んでください。
ただ、非表示コメントだと返事を書いてよいか迷うので、特に理由が無い場合は表示でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
