スポンサーサイト


お久しぶりです

私は元気です。

まみむめどうも、レイフィです。

--------------------------今週の新技紹介コーナー-----------------------------------
超必殺「反旗を知らす撃鉄」

カウンター専用技。
下の技の為の始動技でもある。

超必殺「断末魔と共に進む道」


物抜き。
火力は高いものの「地上くらい状態の敵」しか掴む事ができないという癖のある技。


以下雑記
----------------------------------------------------------------------
「特に無しって訳でもないのですが」
ダクソ動画は5話まで進んでおります。
欠け月と月光の対設定は実はストーリーありでしようとしてボツにした名残だったりします。

--------------コメント返信のコーナー-------------------------------------------------------
佐井間 白虎さん宛
お久しぶりです。

シルヴィとのイントロは修正いたしました。
大丈夫でしたでしょうか?

あれでもワンパターンですけどね。
無駄な行動も多いですし・・・
ラスボスは火力1.6倍ですので殆どのキャラの体力を溶かしていく仕様となっております。

レイカはそういうキャラとして作ってますからねぇ。

ではまた次回ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ更新お疲れ様です。

まみむめもうすぐ年末だ……。
早いもので今年もあっという間……。
なんて気が早い佐井間です。
ブログ更新お疲れ様です。
 
シオンのイントロバグは治ってますよう!
報告無かったけど多忙でしたのでねぇ……。
 
おい、クローネ!!?ちょwおまwww
至近距離で拳銃ぶっ放してるwww
銃で撃たれれば人は死ぬトーナメントを思い出しました。
物騒な技ですねぇ……。
その後の追い討ちもエグイわぁ……(ガクガクブルブル)
 
仕事が忙しすぎて脚本作る暇もMUGEN動かす時間も無いです。
一段落さえすれば先に進めるというのに……。
 
語りたい事は山のようにありますが、思いつかないというのが悲しい所。
モチベが上がるまでは充電ですかねぇ。
充電しすぎてパンクしそうで怖いですけど。
 
今回はこの辺で失礼します。
次のブログ更新を楽しみにしています。
ではでは(^^)ノシ

お疲れ様です

本当にお久しぶりです、蛍日です。

「反旗を知らす撃鉄」はカウンター専用技にしては射程が長そうに見えますが、
離れ過ぎた状態で使うと、追撃できない系の技ですかね?
しかし、ハートキャッチ(物理)は乙女の嗜みなのでいいと思います!


佐井間様宛

お久しぶりです。お忙しそうで、心中お察しします。
自分も移動前にいた部署の上司に拉致られかけたりしてここ数カ月大変でした。
でも、隙を見て休憩取りながらFGOで遊んでましたけどね!(良い子は真似しないでね♪)




今後の更新も楽しみにしています
プロフィール

出雲レイフィ

Author:出雲レイフィ
まみむめどうも!
pixivやニコニコ動画に色々投稿してるレイフィと申します。
重度のマイナス思考ですのでなるべく優しくしてくださるとありがたい限りです。
ご意見、感想などは最新記事のコメント欄にお気軽に書き込んでください。
ただ、非表示コメントだと返事を書いてよいか迷うので、特に理由が無い場合は表示でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
